マンボウの日常

一人暮らしの大学生(通称:マンボウ)がお届けする、主に日々の大学生活、インテリア、料理、勉強関連のことなどを中心とした雑記ブログ

MENU

遊戯王デュエルリンクス【レジェンド帯での勝率について10月3日】

皆さんこんにちは!

マンボウです!

 

本格的な更新再開のつなぎとして

 

今回からは遊戯王デュエルリンクスのレジェンド帯での成績について書いていこうと思います!

 

同じくデュエルリンクスにハマっている人にはぜひ見てもらいたいです!

 

また、色々アドバイスとかいただけたらうれしいです!

 

今回は10月3日にレジェンド帯でデュエルしたときの勝率に関して書いていきたいと思います!

 

 

今日使ったデッキについて

 

アマゾネス 終わらない罠地獄

 

f:id:mannbou777:20181003215303p:plain

 

Masked HERO 巨大決戦

 

 

f:id:mannbou777:20181003215437p:plain

 

ヴァンパイア サイバー流

 

f:id:mannbou777:20181003215604p:plain

 

 

以上の3つが今日使ったデッキです!!

 

今日のデッキごとの勝敗について

 これが今日の対戦の勝敗表です!

 

f:id:mannbou777:20181003213735p:plain

 

 反省や考察

 アマゾネスデッキが今日は4割しか勝てないという不調な状況でしたね~

 

また、U.Aが苦手なのかU.Aに対する勝率がかなり悪いです…

 

さらにマスクヒーローでユベルと2回当たって2回とも負けています…

 

どうやらマンボウは自分が普段使っていないデッキに関しての勝率がかなり低いみたいです😢

 

U.Aは勝率を上げなければならないテーマだと思いますが、ユベルに関してはユベルが増えるといった状況下ではアマゾネスを使えばよいので

ユベルに対策を寄せるというよりはアマゾネスの勝率を上げるためにプレイングを磨いた方が良いと思いました。

 

明日からはU.Aのに対する立ち回りとアマゾネスのプレイングを磨くことに力を入れていきたいです!

 

最後に

 今日のように一日一つこの勝率の記事を出すのではなく明日からは3日まとめてくらいで出していこうかと思います!

 

良ければ読んでいただけたら嬉しいです!

 

また、マンボウデュエリストIDを貼っておくので友達申請歓迎です!

 

592-348-184

  

それでは💨