マンボウの日常

一人暮らしの大学生(通称:マンボウ)がお届けする、主に日々の大学生活、インテリア、料理、勉強関連のことなどを中心とした雑記ブログ

MENU

今後のブログについて

f:id:mannbou777:20181002232601j:plain

皆さんお久しぶりです!

マンボウです!

 

今回は今後のこのブログについて書いていきたいと思います!

 

まず初めにブログの更新が止まっていてすみません…😂

 

いや、夏休みに色々な事件がありまして、継続困難な状況だったんですよ~😢

 

でも、今は継続していける状態になってきたので続けていこうかと思っています👍

 

ですが、しばらくは更新頻度が低くなるのは嫌なので

一度書き溜めてから本格的に再開していきたいと思います!

 

このブログで一つの記事を書くのに内容にもよりますが

大体2000文字で一時間半から二時間かかるので

書き溜めておかないと定期的に更新するのが結構厳しい状況なんですよ…

 

レイアウトとか記事に貼る写真とかリンクを作るとさらに時間がかかるんですよね~

 

それでも好きで書いているのでそこは頑張っていきますし、

記事を書くのにも未だに不慣れな状況ですので

もっとたくさん記事を書いていけばスピードも速くなると思いますしね!

 

さらにバイトも死ぬほど入れていきたいと今は思っていて、

その資金を元手に色々と大学生の間にやっていきたいとも思っています!

 

マンボウは6年生の大学に通っているので

その6年間をただ周りと同じように過ごすのではなく

色々学生のうちにやれることはやっていきたいと思っています!

 

社会に出てからは時間がとりにくくなり

やりたいことをやる時間が無くなると思います…

 

時間がある学生のうちにやりたいことはできるだけやっておくのがマンボウはいいと思います!

 

マンボウは学生の間に達成したい目標があります!

 

それは、、、

 

月収100万かせぐことです!

 

そのためにバイトで資金をため将来のために積み立て投資やせどり

またこのブログを有名にしてアフィリエイトでも収入を得るのがマンボウの目標です!

 

でも、このブログに関しては収益は特に気にせずに好きなことをひたすら書いていこうと思います!

 

大学を出るまでの6年間もブログを続けることができれば自分自身の自信にもつながると思っていますし!

 

一つのことでもきっちり継続することってすごく大変なことだと思うんですよね~

 

これからマンボウはこのブログとともに6年間自分を磨いていきたいと思っています!

 

そしてこれからのブログの方針としても

 

書きたいことを書く!

その代わりに継続する!

 

っという方針で頑張っていきたいと思っています!

 

本格的に再開するのは10月末になると思います…

 

でもマンボウなりに頑張っていくので

できれば温かい目で見守ってください!

 

それ以前にも不定期でちょこちょこ更新はしていく予定なのでたまにこのブログに遊びに来てくれると嬉しいです!

 

最後に話は変わりますが、

こないだマンボウのブログが他のブログでリンク貼られてたんですよ~!

 

マンボウとしてはこのブログを多くの人に見てもらいたいのでそういうことは大歓迎です!

 

このブログを読んでいる皆さん、ぜひ読者登録やブックマークよろしくお願いします!

リンクも自由に貼ってください!

 

これからもこのブログ

マンボウの日常をよろしくお願いします!

 

それでは💨